メニュー

看板が出来ました!!

[2023.08.02]

この一週間は本当に猛暑でした(35度以上)。

さて皆様はどのように過ごされていますでしょうか。

本日8月2日です。私も開業を1か月後(9月1日)に控え、益々身の引き締まる思いをしております。

7月末で病院でのレギュラー勤務も終了いたしました。おそらくは今後病院での勤務を行うことも無いのだと思います。20年以上の長きにわたり、多くの病院を渡り歩いてまいりました。思い返せばいいこともあればつらいことも沢山あったように感じます。 いずれにせよ、今の自分があるのはそういった病院での沢山の経験があってこそです。すべての病院、そして関係したスタッフの方々、そして患者の皆様には本当に感謝を申し上げます。

そして、8月1日よりクリニックの立ち上げに1か月間専念することといたしました。

当初は「1か月は長いのでは?」と思ってりおりましたが、いざこの時期になるとやることが目白押しで正直、「間に合うのか?」、「ちゃんと開業できるのか?」という不安の方が大きくなっております。

さて、クリニックも内装も含めたおおよその工事は終了し、残すは外構工事のみとなりました。

先日外壁の看板や内部のロゴ・掲示なども業者様につけていただきました。

http://www.eelup.co.jp/

大変丁寧な仕事をしていただき、本当にイメージ通りの仕上がりとなりました。感謝です!

国道296号からモールにはいってきていただくお客様、患者様からはちょうどクリニックが正面に位置しますのでお気づきになられた方も多いのではと思います。

また、別に国道296号に2カ所、看板を設置させていただきました。https://www.attiban.com/works/1999/

こちらも、何度も細かい修正にご対応いただき(面倒だったと思います。)、本当に感謝しかございません。

少しでも多くの方々にお気づきいただき、クリニックまでの道案内になればと思っております。

残り1か月、機器の搬入・セットアップ、スタッフの研修、シミュレーション等盛りだくさんですが、患者の皆様を少しでも安心できる形で迎えられるようにしっかりやっていきたいと思います。

2023年8月2日

きらりクリニック習志野台中央

院長 星野 敢

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME